

ありがとう☆*:.。. (*^^*)

今日は、はぐの2歳の誕生日




先代の子が亡くなった悲しみも癒えぬ
まま、ふら~っと入ったショップで出会いました

後ろ姿が亡くなった子にそっくりで
コロコロと愛嬌たっぷりな姿に釘づけに
なってしまった私。

面影を追ってしまうのでは…という
不安もあったけど不思議な縁を感じ
我が家に迎える事になりました。










あなたのユーモラスで豊かな表情に
どんなに癒されたことか…。
また写真を撮りたい!って思えたのも
はぐのおかげだよ

これからも我が家のムードメーカーと
して楽しませてね(#^.^#)

Leave a comment

Private :

Comments

にんぶ~さんへ

お祝いコメありがとうございます♪
もう2歳かぁ~。動物は歳をとるのが本当に早い!人間もだけど…(^^;;
はぐが来てから、我が家はとっても
明るくなりました感謝してます☆彡
でも贅沢言うなら…もう少し甘えてくれたら尚嬉しいんだけども(笑)
Posted at 2012.02.15 (10:10) by pinonyan (URL) | [編集]
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
はぐちゃんお誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

本当に、縁てあるんだよね~・・・
似てる子を追いかけるわけではないけど
どうしても目がいっちゃうのよね。
不安とか心配とかしてても、一緒に暮らしてると
いつの間にか、その子の性格や習慣が先猫と違うから
結果的に、色んな意味で、癒されるのよね。

はぐちゃん、これからも沢山はぐちゃんギャラ全開で
楽しい姿見せてね~♪
Posted at 2012.02.12 (20:36) by にんぶー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

pinonyan

Author:pinonyan
ご訪問ありがとうございます♪

札幌市在住。
2ニャン+ワンコとの日常を中心に・・・
お気楽まったりと更新して行きま~す^^;

☆家族の紹介☆
みんと☆
★ミント★
2006.5/09生 チワワ×ジャックラッセルMIX♂
人にも動物にも友好的で明るい性格
寒がりなのが弱点
くれあ☆
★くれあ★
2007.11/18生 アビMIX♀
おっとり系の優しい女の子
はぐに追っかけられる毎日
hagu
★はぐ★
2010.02/12生 スコティッシュホールド♂
とにかく“やんちゃ”で大食漢!
今後どこまで大きくなるやら・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆ランキング☆
hagu
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆おすすめ☆
★フレッシュファウンテン コンパクト★
うちも使ってます♪
掃除もしやすいし飲む量も増えました!


★ベッツプラン猫用 フィーメールケア4kg★ 
好き嫌いの多い
くれあもお気に入り♪


★猫用ファーミネーター★

これで・・・
抜け毛対策バッチリです!


★オーガニック虫除けスプレー★
人も犬も使えます!
匂いもいい感じ♪

★ネコ温度計★
リンク
QRコード
QR
